笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはやる気スイッチを「この方法」で入れる性格です。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「やる気スイッチの入れ方」がわかります!

②を選んだあなたは「欲しかったものを買う」

2a

②を選んだあなたは、「欲しかった物を買う」です!

あなたは対価がないと、やる気が入らないタイプです。けれど頑張ったら何を得られるのか、目に見えづらいパターンって多いですよね。そんなときは欲しい物を、先にゲットしちゃうというのも一つの手。ご褒美をあげて、気分を盛り上げちゃいましょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET