笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】上司を沈黙させた「まさかの休暇理由」に笑ったwww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

どうしても休暇が取りたかった理由とは?

これはしょうがないかもしれんwwww

もちろん、「とんとん相撲大会」だって立派な予定ではあるのですが、“会社を回す”ことを考えなければならない上司の立場を考えると、この判断もやむを得ないような気がします…。まあ、きっと絶対楽しいですけどね、とんとん相撲大会(笑)。

さて、あなたは「SDガンダムのとんとん相撲」が分かりましたか?ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET