笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【まさかの横取り】被害者ワラビーの悲しすぎる表情を見てくれ…

北海道の『ノースサファリサッポロ』で撮影された山羊 Козёлさんのとある動画が話題を呼んでいます!

今回の主役はおいしそうにニンジンを食べているワラビーくん。そして、そこへ忍び寄る影…。

ワラビーさんの切ない表情…(泣)

ムシャムシャと美味しそうに人参を食べているワラビーさんの元へ突如やってきたマーラ。強引にもワラビーが食べていた人参を奪ってしまいました…。

人参を取られてしまったワラビーは目線を下へと逸らし、悲しい表情を浮かべたまま硬直。

この動画を見たみなさんは「人間もこんな表情をすることがある」などといった、哀愁漂うワラビーさんへの同情のコメントが多く寄せられました。

その後も何回か強奪され続けたようですが、投稿者さんのおかげで最後には無事ニンジンにありつけたようです。良かった良かった!

最初と比べて必死に詰め込んでいるように見えるのはなぜでしょう…。何はともあれ、ワラビーさんが無事ニンジンを食べられて、めでたしめでたしでしたね♪

Twitter:@Akr__BB

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET