笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは恋に盲目になる?それとも冷静?飛行機で性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋の盲目度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「恋の盲目度20%」

5a

⑤を選んだあなたは、恋の盲目度20%です!

あなたは恋をしても、滅多に盲目になることはありません。恥ずかしがり屋なので、自分の気持ちを隠そうとするんです。好きな気持ちは、なるべく態度に出さないようにしています。本当はもう少し積極的にいきたいと思う場面もあるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET