笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「思い切りの良い性格」ですか?着陸の仕方で診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「思い切りの良さ」がわかります!

②を選んだあなたは「思い切りの良さ20%」

2a

②を選んだあなたは、思い切りの良さ20%です!

あなたはそこまで思い切りは良くありません。その反対にとても慎重で、石橋を叩いて渡るタイプです。自分の選択が正しいのかどうか、熟考します。その決断をするまで、人より少しだけ時間がかかるでしょう。スタートダッシュは遅いですが、間違った道を選ぶことは少ないです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET