笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「多数でワイワイ」アウトドア派?「一人でのんびり」インドア派?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アウトドア派orインドア派」がわかります!

⑥を選んだあなたは「インドア派」

6a

⑥を選んだあなたは、インドア派です!

あなたはとっても気分屋で、マイペースな性格の持ち主です。気分で外に出ることもありますが、基本は家でのんびり過ごしています。コツコツと進める趣味が多く、時間を忘れて夢中になるでしょう。なるべくなら、他人に気を使わない環境を望むのでは?

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET