笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】デート中の男子がやらかした「とんでもない失敗」に笑った😂

まだ問題を確認していない方はこちらから!

大事なデートで男の子がやってしまった失敗とは?

歯も心も痛そう…。

ピスタチオを殻ごと食べてしまったエピソードを、投稿者さんの「胸が締めつけられる思いがして好きです」というコメントが後押ししてくれていて、じわじわと感慨深い気持ちにさせられました。

若い頃は恥をかきながら成長するもの。ピスタチオを殻ごと食べてしまった彼も今ではそれを笑い話にしているのでしょうか✨ あなたも若さゆえの失敗談がありますか?ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET