笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔王直属の四天王の秘密が重大すぎて明かせない理由に納得www

その4

四天王4-1
twitter.com@hagan_hosenka
四天王4-2
twitter.com@hagan_hosenka
四天王4-3
twitter.com@hagan_hosenka
四天王4-4
twitter.com@hagan_hosenka


その5

四天王5-1
twitter.com@hagan_hosenka
四天王5-2
twitter.com@hagan_hosenka
四天王5-3
twitter.com@hagan_hosenka
四天王5-4
twitter.com@hagan_hosenka


ここまで親近感をもつ四天王がかつていただろうか…🤣

突っ込みどころ満載の四天王ですが、全員が実家住まいだなんて誰が想像したでしょうか(笑)?コルキスにいたっては、おかんがいないとGにも対抗できないようなので仕方ないですが、四天王の威厳は完全にゼロ😂

普通、四天王の地位にあればそれぞれが自分の城を持ち、部下たちにも居場所を提供していそうですが、実家住まいじゃ無理ですよね😅四天王の眷属たちが普段どこで待機してるのか謎だ…。

自分の弱みに付け込まれないため、お互いに真実の姿を隠し合っているようですが、いっそのこと腹を割って話し合った方が戦力的にもパワーアップしそうな気がしてきました。



今回ご紹介した個性的な四天王たちの他エピソードが読みたい方は、元ネタとなったこちらの読み切り作品『喪中四天王』をご覧ください!Twitterには、四天王のキャラ紹介イラストも掲載されていますよ。

また、作者のはがんさんは「GANMA!」にて『異世界なんて行くもんか!』を連載中!更新日は隔週日曜日です。

Twitterアカウントには、他にもGANMA!」に掲載された読み切り作品モンスターズブライド』をはじめとする、面白いオリジナル作品が投稿されています。

気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:はがん(@hagan_hosenka)
pixiv:はがん
連載作品:異世界なんて行くもんか!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET