笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前世は人間?「布団の使い方を完全に理解してるハスキー」が癒しすぎる

我々の冷えた身体を心地よく温めてくれる、寒い季節には欠かせないアイテム、それがオフトゥン(お布団)!

先日、そんなオフトゥンの使い方を「完全に理解しているハスキー犬」がいるとTwitterで話題になったんです。

投稿主であるハマジが愛犬シャンテちゃんの画像をツイッターに投稿すると、なんと6.4万件を超えるいいねが殺到。

注目を集めたその写真が、こちらです!

ElGsslrVgAEromL
twitter.com@xxhama2

ElGssmFVkAAbpSH
twitter.com@xxhama2

うん、よく分かってるね!これは完全に理解してる!

敷いてある布団の上に寝ている動物はよく見かけますが、シャンテちゃんは布団を敷き、さらに掛け布団で自分の身体をサンド。まだ生後3か月の子犬だとは思えないほどの完璧な使い方ですね。人間の子供でもこうはいきません。

あまりに気持ち良さそうに寝ているシャンテちゃんに「可愛い」というコメントが殺到中です!

こんなにスヤスヤと気持ち良さそうに寝ている姿を見ていたら、思わず一緒に寝てしまいたくなってしまう〜!ハスキー犬の子犬・シャンテちゃんの話題の写真を紹介させていただきました♪

投稿者のハマジさんのツイッターやインスタ、ブログなどでは今回ご紹介したシャンテちゃんだけでなく、その他のワンちゃん・ネコちゃんたちの写真や、連載漫画についての詳細などを見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@xxhama2
Instagram:xxhama2
ブログ(ねこナビ):ハマブロ
ブログ(アメブロ):ハマブロ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET