笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ソファのふち猫」が可愛すぎてフィギュア化希望です…

くつろぎ方はそれぞれ十人…いや、"十匹"十色のようで、京都で町家猫カフェを経営されている、キャットアパートメントコーヒーさんの愛猫・ウニちゃんのくつろぎ方があまりにも可愛いとツイッターで話題になっています!

話題となったくつろぎ方とは一体!?早速その写真をご覧ください!
ElbqRcfU0AAkEB1
twitter.com@CatApartment

ElbqRceUcAAafEE
twitter.com@CatApartment

か…かわいい!何だこのフチ子さんフィギュアのようなくつろぎ方は!(笑)

そう、一瞬手をソファーにかけている訳ではなく、この状態でくつろいでいるのです!
この状態でくつろいでいる猫ちゃんを想像してみてください!

もう…可愛すぎて可愛い以外の語彙力が思い浮かびませんね!(笑)

ツイッターを見たみなさんも「フィギュア作って欲しい」「カップラーメンの蓋を閉じる時に止めるフィギュア(!?)にして欲しい!!!」などという声が寄せられていましたが、これには激しく同感です。

写真をよく見ると、ちょうどソファーのアームがウニちゃんの身体にフィットするサイズだということがよくわかります。

これはウニちゃん自身もたまたま手をかけてみたソファーのアームがベストフィットすることを発見してしまい、この状態で落ち着いてしまったのではないかと推測します(笑)。

それにしても写真越しにでもかわいい猫ちゃんのくつろぐ姿には癒されますね♪

Twitter:@CatApartment 販売サイト:キャットアパートメントコーヒー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET