笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだソファで、あなたの性格を「食器」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「食器」に例えちゃいます!

⑥を選んだあなたは、快活明朗な「丼ぶり」タイプ

ソファ 食器 例える 心理テスト 丼ぶり
あなたの性格を食器に例えると「丼ぶり」です。

ラーメン、牛丼、かつ丼、天丼…丼ぶりは、ひとつで主食も副菜もお腹いっぱい食べられる便利アイテムですよね。あなたも、分かりやすく快活明朗なタイプのようです。小さなことにこだわらず、いつだって明るい性格で、その底抜けな明るさに救われている人も多いことでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET