笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】モンスターを選ぶとあなたの「嫌いな食べ物」がバレちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫌いな食べ物」がわかります!

①を選んだあなたは「ネバネバしたもの」

嫌い モンスター 食べ物 心理テスト ネバネバ
あなたはネバネバした食べ物が、昔から苦手なのではないでしょうか。

味よりも、食感で好き嫌いが決まることが多いのでは?ネバネバしたものだと箸でも取りにくく、余計に嫌になってしまうこともあるかも。久しぶりに食べてみたら、もしかしたら味は美味しいと感じるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET