笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ炎のリングは、あなたの「弱点」を表します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「弱点」がわかります!

①を選んだあなたは「早起きが苦手」

炎 リング 弱点 心理テスト 早寝早起き
もともと早起きが苦手なあなた。次の日の予定を考慮して、できるだけ早めに布団に入るけどすぐには眠れず、余計に朝起きるのがキツくなるタイプなのでは?毎日決められた時間に寝て起きるほうが、あなたに合っているのかもしれません。学生の頃、遠足などの行事の前日などは興奮して寝つけなかったことも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET