笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「先生へのお別れの手紙」で息子が言葉選びに失敗してたけど…グッジョブ!

今回は、以前から何度かクレイジーでご紹介しているぴよとと なつきさんの新作漫画をお届けします。
ぴよとと なつき

ある日、教育実習の先生へお別れのお手紙を書いたという息子くん。どんな内容か確認してみると、小学生男子っぽいとっても味のある文章でした…。

それではどうぞ↓

122651941_161758565411971_3230861277583409081_n

122720163_1012201372595861_6942218427556821075_n

122821129_1488644641477743_1157119465222857739_n

122684281_168659824890980_4204834630178893397_n

122887848_358068181969331_1856322960724234200_n

「無理しなくても大丈夫です」というニュアンスですよねッ!✨

大人が見ると確かに「代わりはいる」感を感じ取ってしまいます…これは笑うwこの投稿には「子供の文章って本当に面白い」「めっちゃ可愛い…」などのコメントが寄せられました。子供ならではのとっても可愛い文章にほっこりさせられる投稿でした…!また先生に会えると良いね!

作品提供:ぴよとと なつき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET