笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「癒されたい…」→犬との生活マンガを読んだら一発だった

以前にも笑うメディアクレイジーにてご紹介したじゅんさん。ふわっとした絵がかわいらしく、犬とご主人のゆるもふな日常を「#こんにちはいぬ」というハッシュタグで投稿しています。

じゅん
過去のご紹介記事はコチラ↓
ゆるふわな犬の暮らしを描いた漫画にニヤニヤが止まらん…。
全人類に見てほしい「いろんな犬」がかわゆし 10選
犬と生きる人が忘れてはいけない「十戒」に涙が止まらない

思わずほっこりしてしまう絵のタッチと口調で描かれる、犬とご主人の散歩風景。こういう時、犬ってこんな風に思っていたのかな?と笑顔になれますよ。

それではどうぞ↓

jun8213kame_109049175_181732153321422_7705095544150237257_n jun8213kame_110587321_1009885776135930_2472046040537714087_n jun8213kame_110248954_149634270084729_8671564855735910198_n jun8213kame_115807007_164750691836800_9101239132257449852_n

毎日が記念日

jun8213kame_123143077_788680105249177_6109401132199050069_n jun8213kame_123139229_493400481617752_5076445993864324155_n jun8213kame_123201473_2762084370747405_2170933059079710915_n
どんな場面も大切な記念日

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    ご主人の役目は、いぬ君と一緒にいることです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET