笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妄想ブッとびすぎw「スーパーにいた完璧なイケメン」に完全敗北した話

前回「【クッッソわかる】会社の無駄会議中に思ってるホンネはこちら」という記事でご紹介したグッドスリープさん。日々の出来事や子供たちとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。
グッドスリープ

ある日スーパーで買い物をしていると、何から何まで完璧な男性を発見したグッドスリープさん。超人を前に、妄想が止まらなくなってしまったようです…。

それではどうぞ↓

122292326_651959155686727_3203104007841045112_n

122321755_155300172971511_517398160445435487_n

122419427_657847164804491_4936704050411532325_n

122262899_1079415472496504_1874196252378181731_n

122645911_2673449182907505_8878054422907267_n

122201099_722131411764565_7952370979384885709_n

122275736_165948948493873_1005314534062408131_n

122610982_2717467218465007_3630024859069632519_n

122277392_196111798569483_5923799949883961901_n

姑息なリカバリーに笑ったw

「一人で食べると思われるのが嫌で、お箸を2膳もらってしまう」やつと同じ感じだったのでしょうか…。それにしても、なんてことない街中で二度見しちゃうほどの美男美女に出会うことって実は結構あるので共感してしまいます。そういう人たちってほんと、普段何食べてるんだろ。以上、スーパーで出会った美男子のお話でした!

さて、ここからもグッドスリープさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

長女韻を踏む

121124600_964662860679603_8461197358804003224_n

121274301_3111177962542906_4606570645044833806_n

121282616_350044779746204_1123768981864603643_n

121540584_374665103580169_4802203894066001309_n

121464969_370881450705770_4134039522349361914_n

次ページ:おにぎりラップ…。

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    や、マスクで鼻隠さないみなかろう

  2. 趣味手裏剣集め

    箸をなぜ2膳?不必要

  3. 通行人

    ヒゲか!鼻毛かと思ったよ…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET