笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「時間にルーズ or きっちり正確」どっち?

笑うメディアクレイジー心理テスト

毎日数えきれないほど見るタイミングがある時計。だからこそ、どんなデザインにするかって重要ですよね。

もしあなたがイラストのような時計を壁にかけるとしたら、どの針が良いですか?直感で選んでください。

選択によって、あなたが「時間にルーズか、時間にきっちり正確」かがわかります。

tokeiTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1tokei
2tokei
3tokei
4hari
5hari
6hari

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする10

  1. イラスト君足ろ

    うん😃よかったとおもうよ

  2. クレイジーヤンバルクイナ

    当たってる!

  3. 草野球の大エース

    かなりあたっているよ(笑)

  4. 無冠のフリーター

    めちゃくちゃルーズですごめんなさい

  5. ブサカワ美和子

    このサイトでは楽しいサイトがもり沢山だから私は大好きです。

  6. アゲアゲの50代

    残念ハズレ、三十年3交代勤務で2回も遅刻したよ。時間にはルーズです

  7. ググられたカス

    正に!仰る通り!

  8. 無冠のフリーター

    くっそ当たってるw

  9. 低浮上のレイ

    このサイト、診断してるわけじゃないのにめちゃ当たる!

  10. 低浮上のレイ

    これ、イラスト選ぶだけなのになぜかめちゃ当たる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET