笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「2歳児の話の盛り方」が天元突破してて可愛すぎるwww

以前から笑うメディアクレイジーで何度もご紹介している、あきばさやかさん。2歳息子おっくんの育児日記を、インスタに投稿しています。今回はその新作漫画をお届け!

あきばさやか
過去のご紹介記事はコチラ↓
ママ共感率200%!保育園帰りの「理想と現実」😭👶✨
1歳男児×2で手を繋がせたら、「可愛さの奇跡」が…。
インスタで人気の「1歳息子との生活」に泣き笑った

保育園で指を擦りむいてしまったおっくん。それほど大きなケガではなかったのですがアンニュイモードに突入してしまい…。

続きをどうぞ↓

2歳児の話の盛り方

sayaka.akiba_123500996_216227179923631_8906180244632461607_n sayaka.akiba_123108465_125854345720392_327837632970546438_n sayaka.akiba_123176440_1879321612221674_1015630285397027664_n sayaka.akiba_123146001_188399149420303_2106962107628339100_n



弱点を守る骨

sayaka.akiba_122941513_2436353506659201_7346531042307214431_n sayaka.akiba_123146540_695277031390767_1233022174824486879_n
ママはどこに弱点を守る骨が欲しい?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET