笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「内に秘めた願望」がわかる!カラータイツ性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「内に秘めた願望」がわかります!

⑤を選んだあなたは「学びたい」

熱心に勉強する、嬉しそうな女性のイラスト

⑤を選んだあなたは、「学びたい」です!

あなたは今、何か新しい知識を蓄えたいと感じています。もともと好奇心旺盛で勉強熱心なあなたは、学ぶことに向いている性格。大人になるにつれて、気質とは無関係に勉強する機会が減ってしまい、あなたの心は勉強欲を抱えているのかも。自他ともに認めるコミカルなキャラクターなのでなかなか認めたくないのかもしれませんが、実は向上心が凄まじいようですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET