笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恋愛】好きな子を車道側から遠ざけた男子が、叱られた理由…。

前回「【満員電車】優先席の『優先順位』あなたが妊婦さんだったら譲ってましたか?」という記事でご紹介したTamakoさん。日々の出来事や、子育てのあれこれを漫画にして公開しています。

Tamako

ある日、すぐ隣を車が通る狭い歩道を赤ちゃんを連れた状態で歩いていたTamakoさん。向かいから1組のカップルが歩いてきたのですが…。

それではどうぞ↓

118639664_318079516076168_1202469641870643777_n

118729469_606725789991731_5368769080184810496_n

118749767_351178859372311_3965615024840058334_n

118845749_606587100247892_560145536964353012_n

118865419_630023754593831_4620360348170264893_n

118729469_322037255546640_8178933949230679125_n

118702547_701117907136334_4230095364039686201_n

118771046_306507270643687_1094260037088871124_n

なるほど…🤔

男子としては「女子を守った」つもりなんだろうけれど、女子からしたら「子供を危険に晒した」という捉え方になったんですね〜。さすが女子、いろいろ細かいところまで見ているなぁ。確かに僕が女子だったら、自分よりも小さな子供を気遣う彼の方が「誰にでも平等に優しいんだろうな」と思えて安心するかも☺️いろいろな考え方があるので何が正解とは言えませんが…。

みなさんの考え方はどうですか?

作品提供:Tamako

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET