笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな気球で、あなたの「お布団大好き度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お布団大好き度」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」

気球 お布団 心理テスト
あなたのお布団大好き度は、100%です!

特に干したてのお布団が好きすぎて、もういっそのこと一体化したい!?普段でも、朝なかなかお布団から抜けられないのが悩みのようですね。お布団ごと移動出来たらいいのですが、なかなかそうはいかず…。「明日は早く起きたい!」という日は、朝ごはんに大好きなものを食べるか、前日においしいお菓子を準備しておきましょう。目には目を、誘惑には誘惑を…です!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ギズモ

    あってるwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET