笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【20歳以上ですか?】年齢確認されて喜んでいたら、悲しい事実が判明ww

前回「猫に話しかける生活をしていたところ、夫との生活に支障をきたすようになったww」という記事でご紹介した海原こうめさん。日々の出来事や過去の体験談を漫画にして日々公開しています。

海原こうめ

ある日、スーパーでワインを購入した海原こうめさん。レジで「20歳以上ですか?」と聞かれ、久々の年齢確認に喜んでいたのですが…。

それではどうぞ↓

122201820_803798140433977_3239117740872262759_n

122821954_208822893925528_8083610751438970609_n

122926478_3651903268200708_5644492184913629805_n

123116386_179922193673517_3777982320238833208_n

122618530_775484869899329_8686557547755183720_n

122814920_3335737566536278_3342776321967586744_n

122802628_355179238899680_7728660907357060155_n

122738906_3606746706013154_2622632186356747848_n

122904267_434087747559897_7877997598652354311_n

あちゃ〜〜〜😇

お客さんやお店を守るために大切なことですし、年齢確認を徹底する店員さんは素晴らしいです…。誰も悪くない!

不意打ちで年齢確認をされると嬉しくなってしまいますし、歳をとるごとに嬉しさが増していきますよね…。僕もこの間身分証の提示を求められた時嬉しくてつい「ありがとうございます」と言ってしまいました。

この投稿には「舞い上がっちゃうよね」「定員さんも大変だろうなぁ」「声出して笑った」などのコメントが寄せられました。

お酒などを買うときは、ぬか喜びしないようドッシリと構えておくのも良し、年齢確認されたら素直に喜ぶのも良しですね…!

作品提供:海原こうめ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET