笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分では気づいていない、あなたの「かわいい一面」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「かわいい一面」がわかります!

⑤を選んだあなたは「負けず嫌い」

はちみつ かわいい 性格 心理テスト 負けず嫌い
あなたのかわいい一面は、「負けず嫌い」なところです。

スポーツなりゲームなり、勝敗を決めるようなものでは負けず嫌いな一面を見せているのではないでしょうか?負けるとムキになってリベンジしてきたり、勝つと素直に喜んだりするところに、「かわいいなぁ」と感じる人は多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET