笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】大阪と言えば何?選択によって、あなたの性格を「天気」で例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の天気タイプ」がわかります!

③を選んだあなたは「雨」

3a

③を選んだあなたの性格は、雨タイプです!

あなたはちょっぴり悲観的なところがあります。何かあるとすぐ、「悲劇のヒロインモード」に突入しがち。なんだか切ない気持ちになって、窓辺で打ちひしがれます。そんな自分に、酔っているところもあるのかも。ロマンチストなので、悲しんでいる状況すら若干楽しめてしまうんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 人間になった猫

    なぜ大阪市のイラストなのか

  2. 人間になった猫

    当たらなかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET