笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感でマークを選ぶと、あなたの「ついやっちゃうクセ」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ついやっちゃうクセ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「指先で髪の毛をいじる」

赤 マーク 癖 心理テスト 髪
あなたがついやっちゃうクセは、指先で髪の毛をいじることではないでしょうか。

一人のとき、そうでないときを問わず、無意識のうちに指先で髪の毛をいじっているのでは?このクセは、緊張しているときに出てしまうこともあります。あなたは自分で思っているよりも繊細で、緊張を感じやすい性格なのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET