笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主が撫でた瞬間…!20万人が笑った「ぱぷ猫」の破壊力がヤバいw

聞いたことのないような声を出して飼い主のみならず、ネット民を笑いの渦に巻き込んだ猫ちゃんの動画をご紹介します!

動画の最後に注目して聞いてくださいね♪

「にゃーにゃー」と普通に鳴いているネコちゃんですが、飼い主さんが頭を撫でようとネコちゃんの顔に手が当たった瞬間に放った言葉…

ぱぷwww

思った以上にしっかりとした「ぱぷ」だったことに、みなさんも驚きやら笑いやら可愛いやら…もうとにかくこの猫ちゃんの虜になってしまった方が続出しています♪

コメントでは『笑点』のオープニングテーマの最後に流れる、おなじみの効果音を連想した方も多かったようで、ねこまるすいさんさんのツイッターでも、この動画の投稿のあとのツイートで、笑点の音楽とミックスさせた【笑点のテーマVer.ぱぷ】を見ることもできます。

ねこまるすいさんさんはYouTubeでも「おもしろかわいい」をテーマに、2匹の猫ちゃんの動画をアップしているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@nekomarusuisan7
Youtube:ねこまるすいさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET