笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「50点の家事・育児しか出来てない」という人、主婦のポジティブ思考を見てくれ

育児、家事、仕事…どれも単体でやっても大変なものですが、中には全てを掛け持ちして頑張っている人も…。今回はそんな忙しい日々を送る人へ向けた、つつまいさんの漫画をご紹介します。

つつまい

日々やらなければいけないことの全てが中途半端で「50点しかとれていないなぁ」と感じていたつつまいさん。ある日、こんな素敵な考え方に気付きました。

それではどうぞ↓

117823341_170431914586892_374964504406455928_n

118075066_307828307193961_7730438822904916786_n

117728428_351243262555244_739326742742582477_n

117982383_1567567483423516_2585863421986898014_n

117757178_604509950258959_3568917440516280985_n

117819689_1695845313902730_7143739773238119018_n

117723480_305779830627749_129893847658622031_n

117924145_661817387783210_3005103106031477632_n

117676944_402790234021627_2884482023407313301_n

117993587_630049607895155_4954524146410421469_n

本当にそうだなぁ…✨

カッコよくなくても、綺麗じゃなくても、他の誰かみたいにできなくても、今日1日を家族みんなで無事に過ごせた――文句の一つもあるはずがありません☺️一つ一つが中途半端でも、全てを足してしまえば満点どころか250点です✨この投稿には「完璧じゃなくても子供は死なない」「元気がでました」などの投稿が寄せられました!明日からも肩の力を抜いて、できることをちょっとずつ頑張っていきましょう!

さて、ここからもつつまいさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

怒ってばかりの毎日

118651876_607066183502746_9149860175295922658_n

118651876_361221608225181_3227708986849320512_n

118699774_126013932539526_9069656377130273659_n

118650634_605779610116483_6800540622284156451_n

次ページ:また怒ってしまった…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET