笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

"恋愛感情が湧かない"男子と元カノとの関係がエモい…

桜井飛鳥の話10-1
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話10-2
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話10-3
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話10-4
twitter.com@8_a_5



桜井飛鳥の話11-1
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話11-2
twitter.com@8_a_5



桜井飛鳥の話12-1
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話12-2
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話12-3
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話12-4
twitter.com@8_a_5



桜井飛鳥の話13-1
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話13-2
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話13-3
twitter.com@8_a_5
桜井飛鳥の話13-4
twitter.com@8_a_5

他人には決められない、その人にとっての「普通」がある

飛鳥にとっての「普通」は、等身大での自分の姿でしたが、ひなが飛鳥の「普通」をそのままの形で受け入れることができなかったのも仕方のないこと。場合によっては、どれだけ歳を重ねようと飛鳥の「普通」をそう受け取れない人の方が大多数のはずです。

ひなが飛鳥の普通が”そうである”と理解できたのは、いろいろな気持ちを抱えていたにしても、「飛鳥を理解したい」という純粋な気持ちが彼女の中で働き続けていたからなのかもしれませんね。

最後にひなが自分にけじめをつけるため、飛鳥に気持ちを伝えたシーンは胸にグッときました。本当なら言わなくても済んだことでしたが、飛鳥を友人として大事にしたい彼女の気持ちが痛いほど伝わってきましたよね。

新たな友人関係の再スタートを切った飛鳥とひな。この先もきっと、思い合える友人関係が続いていくに違いありません。

また、作者の栄太さんのpixivやTwitterに投稿されている、創作BL『同居人の五杯目』の漫画やイラストもおすすめなので、こちらもチェックしてみてくださいね。

Twitter:栄太(@8_a_5)
pixiv:栄太
HP:めいめい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET