笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳児に閉め出されたらどうする?「変顔」で対処したママの末路

前回「とんでもない願い事をした『七夕の黒歴史』を思い出してツラい…」という記事でご紹介したnunuさん。現在6歳の娘ちゃんとの日々を面白おかしく漫画にして投稿しています。
nunu

ある日の買い物帰り、郵便ポストを確認するのを忘れてしまったnunuさん。「お手紙取りに行ってくるから待っててね」と娘ちゃんに伝え外に出たのですが…。

それではどうぞ↓

116911053_1668184760023799_9091899983758880920_n

116156654_110490560650321_1438448533022694239_n

116289358_162855675321621_7173700197652923447_n

116544974_368048840846195_3268428407021875033_n

116719422_2654113904689296_6452365589591391997_n

116362504_288529742213049_4225171640516335300_n

116426679_153028923031566_3800277881517605005_n

116644283_676209252931024_5351169506843120669_n

116304715_115254463611486_6331369326533588149_n

116775649_293657018568214_4159976649221546618_n

113892310_214978909862346_7966072649168220084_n

顔wwwww

以下、nunuさんのコメントです↓

「まだ2歳のきゅうちゃんに『カギあけて』と言っても通じるかわからず…
ドアの向こうにいるきゅうちゃんに必死に話しかけて気を引きつつここで泣かれてパニックになられたら完全に家に入れなくなる…‼️と恥もかなぐり捨てて思いつく限りの誘導をしまくりました😂

あの踊りにはそんな意図があったのですね…。ママの思いを察知してか、奇跡的に鍵を開けてくれて本当に良かったですね。場合によっては何時間も締め出されてしまいかねません。

この投稿には「うちも同じことがあった!」「最後の顔100点」などのコメントが寄せられました。

いわゆる「育児あるある」というやつですかね!鍵締めが徹底しているほど

 

作品提供:nunu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET