笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お風呂、嫌いじゃないのに面倒」のわかりみ深すぎん?

お風呂は朝派という方もいるでしょうが、夜派の方が圧倒的に多いはず。1日の汚れを落として就寝した方が、よりリラックスできるし気分も断然いいですよね。
わかる

過去のご紹介記事はコチラ↓
全力でわかる!どこか愛らしくシュールなイラストで描く日常あるあるが刺さりすぎる
一目で共感するインパクト!わかるさんが描く「日常あるあるネタ」が超わかる

ただ日によっては、お風呂に入るという行為自体がおっくうになることもありませんか?そんな時は、イラストレーターのわかるさんの『お風呂めんどくさくて、まだ入っていない人へ』をそっと思い出してみてください。

お風呂01
twitter.com@wakarana_i
お風呂02
twitter.com@wakarana_i
お風呂03
twitter.com@wakarana_i
お風呂04
twitter.com@wakarana_i



お風呂05
twitter.com@wakarana_i

「あれ?これ俺じゃね?」って思った人が絶対いるやつ。

"VSお風呂"に挑む前は、確かにお風呂の全工程が面倒くさいですが、髪を乾かすまでのミッションをクリアしてしまった瞬間、「あ~ら不思議!」元の世界線に絶対戻りたくなくなります。

毎日毎日繰り返しやらなければならない、日々のルーティン"VSお風呂"。文明は急速度で発展しているのに、お風呂のめんどくさポイントが子どもの頃からほぼ変わっていないのはなぜなのか…。

しょうがないので、いつか今よりお風呂に入るのが楽になる時代が来ることを夢見ながら、今夜も"VSお風呂"に勝利したいと思います。

わかるさんのTwitterには、かわいいイラスト商品の発売情報などが多数投稿されています。気になる方は、フォローしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:わかる(@wakarana_i)
Instagram:わかる(@wakarana_i2)
note:わかる
HP:WAKARU
LINEスタンプ:うさぎとくまのBIGスタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET