笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「四文字熟語」で表すと…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を表す四文字熟語」がわかります!

③を選んだあなたは「天真爛漫」

3a

③を選んだあなたは、天真爛漫(てんしんらんまん)です!

いつどこでも自然体で、飾らないところが魅力のあなた。笑顔には、あなたの底抜けの明るさが滲み出ているでしょう。純真な心の持ち主で、周りの人を癒すパワーを持っています。少し元気がないときでも、あなたは笑顔を絶やしません。周りに迷惑をかけたくないという責任感の表れかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET