笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】日本人の習性をついた「超平和的酔っぱらい対策」に笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

その手があったか!

ふしぎすぎるぞ、日本人(笑)。

物悲しいメロディーの「蛍の光」。我々日本人は、あれを閉店間近に流れる音楽として認識しているせいか、あのメロディー聞くと自然に「あ、もうそんな時間か…」ってなっちゃいますよね。

ともあれ、超酔っ払っている状態でも、あのメロディーはしっかり有効なんだと思うと、なんかちょっと微笑ましいですね(笑)。

コメントする1

  1. 若者

    ついこの間の記事に載ってたツイートやからクイズにならへんやん(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET