笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「陽キャラ」寄り?性格を調べましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「陽キャor陰キャ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「陰キャ」

6a

⑥を選んだあなたは、陰キャです!

あなたは繊細で、人を思う気持ちがある優しいハートの持ち主です。自分が傷つきやすいので、他人への配慮も欠かしません。絶対に傷つけまいとするので、控えめな行動になりがちです。気を使いすぎて疲れてしまうので、一人でいるときのほうがホッとできるでしょう。旅行は一人派です。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. パインの天使

    ボッチ大好き!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET