笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

関西人は「エセ関西弁でキャラを作ろうとしてる人」を見逃しません。

前回「ジブリ『耳をすませば』に影響されてたと判明する恥ずかしさww」という記事でご紹介したとんとんさん。過去の出来事や2歳の娘ちゃんとの日常を日々漫画にして投稿しています。

とんとん

その昔、関西の大学に通っていたというとんとんさん。幼い頃から関西弁に憧れていたこともあり、かなり短い期間で関西弁を喋るようになったらしいのですが…。

それではどうぞ↓

120619971_717992038785990_4646524685717817407_n

120613935_140176041134363_675608124576145986_n

120653086_681973119398606_8427887946133515924_n

120790981_340096150655277_6663516969563260501_n

やってんな〜ww

関西弁のスピード感、キレ味…誰しも一度は憧れますよね!でも確かにGWまでの短い期間でこれをやってしまうと「無理してキャラ作ってる感」が出ちゃうかもしれませんねwちなみに、この投稿には「軽い感じで書いてますが、もっと本気で痛々しかったので思い出すと恥ずかしすぎます…この関西の友人たちとは今でも仲良いです☺️笑」とのコメントが。ちょっと辛口だけれどとってもいい友人です…。以上、とっても面白い「関西弁」に関するエピソードでした!

さて、ここからもとんとんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

仲良くなりたい人の前でやってしまうこと

120147125_707921956738085_4389586990178536490_n

120199549_642545463358289_1680161816322462614_n

120199828_180635450191290_8061278107781124073_n

120203221_186493349656044_9021163510125930751_n

絶対に離さないカップル

119131717_313017606459760_2807525550938579992_n

119115317_322562165744814_8332559071945732980_n

119044996_234908631289048_3069352493692217944_n

119149478_634694434144914_5275302177880026725_n

119065828_664666367805278_7052568528476865186_n

次ページ:頭に現れる謎の怪人…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET