笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「用務員さんの子供人気がハンパない」って学校あるあるなんですか?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているTABATOVAさん。2人の子供との面白おかしい日常を漫画にして日々アップしています。

TABATOVA

幼稚園や保育園は子供が親元を離れていく一つの節目。友達とうまくやれるか、クラスの先生は優しいか、いろいろな不安が付き物ですよね。息子くんの園には、そんな不安を吹き飛ばしてくれる素敵な用務員さんがいるみたいです…。

それではどうぞ↓

123139663_1331232333879347_4947005755073699446_n

123226348_793701104746619_2323922701653054974_n

123145523_188298269529735_7257774675395246929_n

123341032_480619046219856_1030786051848203680_n

123220666_795567311009876_6892190741825332658_n

123267515_272649744129153_1232721706796092504_n

123437560_402538230932917_2275465178245137422_n

好きすぎるww

息子くんにとって「は」といえば橋本さん。それほど子供をどハマりさせる橋本さん、どんな人なのか気になりますが、きっといい人なんだろうなぁ✨

この投稿には「まるちゃんに出てきそう!」「うちのやまださんも大人気」などのコメントが寄せられました。以上、息子くんと用務員さんの不思議な絆に関する投稿でした〜!

さて、ここからもTABATOVAさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

鼻血

120235947_4495636093841910_8324828096609577544_n

120332102_132815075219195_1929905942135680699_n

120202239_812556459499104_7242453978681172516_n

120219489_337836857434906_262334826893586148_n

120285650_3329171110524265_4803502679863804361_n

120293098_370923950954934_5670257039464135961_n

120273363_688963485083536_3376727640473172120_n

120334248_3459681854084572_7298900311117971165_n

120372962_3481605091933746_7872836685225422642_n

次ページ:やけどをしてしまった息子くんの反応がシュールw

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET