笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは前の恋に「未練タラタラ」?それとも吹っ切れてる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「未練タラタラ度」がわかります!

④を選んだあなたは「未練タラタラ度40%」

4a

④を選んだあなたは、未練タラタラ度40%です!

あなたは失恋から立ち直るのが、人より少しだけ早いです。恋が終わりたての頃は、多少未練を感じます。ただ数日経てば、恋意外のことに夢中になれるんです。あえて生活を忙しくすると、いつの間にか心が落ち着いてくるでしょう。そのおかげで、未練をタラタラと引きずることは少ないはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET