笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【誘拐?】ウズベキスタンで乗ってしまったのは恐怖のタクシーでした…

インスタのわもさんは、ロシアへ留学していた時の思い出や、海外旅行記などを漫画にして日々投稿しています。
わも

大学一年生の頃、初めてロシアへ訪れたわもさんと友達のYちゃん。空港につくとすぐにタクシーの運転手たちが話しかけてきたのですが…。

それではどうぞ↓

103784666_247955559838701_3692753369622539876_n

104122769_608885996500194_6076222329827023917_n

103538754_1913364718970965_6567531225899300715_n

103839692_395966951299790_1763631181671200923_n

103737575_188751322502165_7930328739495194268_n

104102738_2681930108743756_1036713315472440414_n

105024820_696808437810555_2173750177297003562_n

104405438_951909891934545_2504519834868286065_n

104868718_266258494798872_7574907637858205135_n

104962756_1140968339617832_3259068112873022773_n

105033462_605999790047795_1902240139264932337_n

106114167_2620949561501564_4776602617611602714_n

105955420_291467011984536_2972334089855960411_n

こ、怖い…😭

知らない土地ってだけでかなり不安なのに、車という密室で目的地の逆方向へ向かわれる…考えただけでも恐ろしいです…大事に至らなくて本当に良かった…。

皆さんも知らない場所へ行く際は、最大限の注意を払いましょうね。特に現地の事情を知っている人の話はしっかりと聴きましょう。

以上「ウズベキスタンで怖い思いをした話」でした!

作品提供:わも

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET