笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「魔王」のボディーガードになったJKの仕事が意外と過酷だった件

使い魔になる漫画7-1
twitter.com@Naofuji11
使い魔になる漫画7-2
twitter.com@Naofuji11
使い魔になる漫画7-3
twitter.com@Naofuji11
使い魔になる漫画7-4
twitter.com@Naofuji11
使い魔になる漫画7-5
twitter.com@Naofuji11



使い魔になる漫画8-1
twitter.com@Naofuji11
使い魔になる漫画8-2
twitter.com@Naofuji11

完全移住までの道のりは長そうだな…😅

はたから見ると、ちょい悪オヤジにちょっかい出されている女子高生の図に見えなくもありませんが、龍二さんにとってりあんは大切な使い魔。しかも使うだけの消耗品としては見ておらず、彼女の気持ちをとても尊重しているところにキュンとしてしまいました😳

現世でのお金を持っていなかったり、変なモノに好かれ過ぎたり、ちょっと頼りなく見える魔王ですが、いざという時はあの強さ。それまでのギャップにクラっときた読者もいたのではないでしょうか?

現世に移住したいという希望が叶うかは今のところ微妙ですが、りあんという相棒をゲットできたのは、彼にとって大きな幸運だったようです。この先も、りあんにツッコミを入れられながら現世に住み続けられるといいですね。


今回ご紹介した、藤井なおさん作品『魔王おじさんは私に守られたい』は、「COMICポラリス」に読み切り作品として掲載されています。

また、現在コミックス全2巻が発売中の『ハロー ジュピター 好きっていって。』が、2010年10月22日~2021年1月21日の期間、「COMICポラリス」に週刊で全話掲載されます。

Twitterアカウントには、『ハロー ジュピター 好きっていって。』のスピンオフ漫画イラスト、及び作品情報などが多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:藤井なお(@Naofuji11)
書籍:ハロー ジュピター 好きっていって。全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET