笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

芸能人と結婚できる「一般人」の正体に迫った考察ツイート 10選

突如日本中を騒がせる芸能人の結婚のお知らせ。大変おめでたいことなのですが、気になるのは結婚相手とされる「一般男性」「一般女性」。芸能人と出会える「一般人」とは?その真相を確かめるため、私たちはジャングルの奥地に向かったのであった…。(皆様ご結婚おめでとうございます🎉✨)

1.


2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.


9.


10.

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    誰だったか忘れたけど、結婚相手が元々業界人でその頃に出会って、結婚前に業界辞めたから一般人くくりって人がいたと思う。
    後は単にマスコミ向けに『配偶者は一般人=家庭の事を取材するな』と言ってるのだと思う。実際がどうであれそういう暗号的な。
    あと石原さとみは……うん、あれだからあの偉い人が何か口出しした結果なのかも知れない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET