笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】機械オンチの母が放った「衝撃の返答」に膝から崩れ落ちたwww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

そ れ は 知 っ て ま す !

もはや「機械に弱い」ってレベルじゃないwwww

ふつうの日常会話のなかで「人間だよ?」なんて回答を聞くことってあんまりないので、こんな切り返しされた日には、あまりの言葉の圧に膝から崩れ落ちちゃいそうですよね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET