笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

義母「あなたが忘れたせいで子供たちが ◯ × △ !」

以前から何度かクレイジーでご紹介しているツムママさん。フォロワーさんから募集した経験談や自身の息子くんとの日々を漫画にして投稿しています。

ツムママ

今回は「フォロワーさんのモヤッとした話」シリーズからのご紹介。仕事が忙しく、ついつい子供たちのおやつの用意を忘れてしまったフォロワーさん。その旨を旦那さんに伝え、代わりに用意しておくようにと頼むのですが…。

それではどうぞ↓

120189809_132110871581442_7668195891661621612_n (1)

120192020_326274251977688_3338739287004399462_n (1)

120189281_135906424897241_2711256968669968613_n (1)

120200443_199260928222666_8346940225665834709_n (1)

120123322_343881520058029_7971879826544012044_n (1)

120143814_989980724817212_1411806846791250123_n (1)

120201932_662855461299250_4041654950872747262_n (1)

120190476_657493588519983_2327507368473484492_n (1)

120093913_959635891210202_8376986524276614011_n (1)

いやいやいやいや…😇

万が一フォロワーさんに苦言を呈すことがあったとしても、まず自分の子供をしっかりと叱ってからでしょう😡「あなたが三人を育てる気概で…」自分はそうしたのだからあなたも苦しみなさいというお決まりのアレでしょうか…価値観が古すぎる!しっかりとお手伝いをしてママを労ってくれる息子くんの優しさが染みますね…😭

この投稿には「ありえない」「自分で用意すればいいのに」などのコメントが相継ぎました!

作品提供:ツムママ

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    ちょっとカッコいいとかちょっと優しいとかちょっと仕事できるとかちょっと金持ってるからとかそんな理由で安直に結婚なんかするから

  2. 人間になった猫

    こういうオチの無いネガティブな投稿を無防備に見てしまうと、しなくても良い共感を強要された感じで心が疲れます。このアプリの良さは疲れた時にくっだらない(良い意味)投稿見てホッコリする事なので、もうちょい記事を選んで欲しいです。

    1. 名無しさん

      わかります。こういうのは求めてない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET