笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は芸術家肌?登山靴でわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「芸術家肌の度合い」がわかります!

②を選んだあなたは「芸術家肌0%」

2a

②を選んだあなたは、芸術家肌0%です!

協調性が高く、規則正しい生活を好むあなた。破天荒な芸術家肌の人とは違って、平穏な生活を望んでいます。とても遠慮深く、意思表示も控えめです。自分の気持ちより、他人を優先することが多いでしょう。誰とでも仲良くやっていける、コミュニケーション力を持っています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET