笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬あるあるエピソード」がめっちゃ可愛い件

今回は、前回『【なぜ?】ワンコが一瞬だけ「無」になる現象、分かりますか』でご紹介した、漫画家・西田理英さんの「犬漫画」より、4つのエピソードをまとめてご紹介します!
西田理英

犬を飼っている方なら共感まちがいなしの、「犬あるあるエピソード」をお楽しみください!

ある日のお手入れ

西田理英01
twitter.com@itikogi

癒しと忍耐を与えてくる犬

西田理英02
twitter.com@itikogi


口ずさんでしまうCM

西田理英03
twitter.com@itikogi

「お手」を覚えたての頃

西田理英04
twitter.com@itikogi


これが憧れの犬との生活のリアル…😳

一話一話の最後に「現場からは以上です!」とつけたくなるくらい、見てる分には結構ハードな面が垣間見える犬との生活。しかし、きっとそんなことは些細な事と全く気にならないくらい、愛犬との日々はかけがえのないものなんでしょうね。

ノーわんわんライフを貫く筆者にとってみると、不思議に見えることもあるちびの行動の数々ですが、犬を飼っている読者にとってみると共感するエピソードばかりだったようで、たくさんのコメントが寄せられました。

作者の西田理英さんのTwitterアカウントには、犬との日々が綴られた日常系ほっこり漫画が多数投稿されています。そんな「犬漫画」をまとめて読みたい方は、こちらからどうぞ!

また、作品のモデルとなっている作者の愛犬コーギーの写真も癒し度満点なので、ぜひまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:西田理英(@itikogi)
書籍:部活動全2巻
   新部活動(全1巻)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET