笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染みが号泣していた理由と恋のバランスがおかしいwww

今回は、前回「『妄想しがちな恋愛シチュエーション』の破壊力は、いつの時代も変わらない…」でご紹介した、漫画家・sakuさんの作品『幼なじみとファミレスで遭遇したら号泣していた』をご紹介します!
saku

ファミレスで号泣されると一緒にいる方がいたたまれなくなりそうですが、幼馴染みの涙の理由とは一体何だったのでしょうか?

幼なじみとファミレスで遭遇01
twitter.com@saku5885
幼なじみとファミレスで遭遇02
twitter.com@saku5885
幼なじみとファミレスで遭遇03
twitter.com@saku5885
幼なじみとファミレスで遭遇04
twitter.com@saku5885


とりあえず幼馴染みってイイよね👍って話でOK?

ポテトを貪り食ったことが原因で振られた明梨ちゃん。ただ、それくらいで去っていく相手とはどう頑張ってみても、元々合わなかったんだと思って諦めよう😅そして泣いていていいから、ひとまずそのポテトを一皿分けてくれないだろうか…

それに比べたら、ありのままの明梨ちゃんをすでに受け入れている幼馴染みの方が、自然体でいられて付き合うのも楽だと思うんですが、恋人枠としては無理なのでしょうか?距離感的には問題なさそうなんですけどね😁

ちなみに作者によると、思いついたら続編を描く可能性があるとのことなので、続編に期待したいところですね!

作者のsakuさんが、現在「まんがタイム彩pixiv」にて連載中の『うららのパンツは店長を困らせる 』のコミックス第1巻が、11月6日に発売されました!

また、LINE漫画にて連載中の『性欲の強すぎる嫁に困ってます』や、『うちの変態メイドに襲われてる』のコミックス全5巻も要チェック!

うららのパンツは店長を困らせる 』の書店別コミックス購入特典情報や、作品情報などもTwitterに投稿されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:saku(@saku5885)
YouTube:sakuちゃんねる
Instagram:saku(@saku1450comic)
連載作品:性欲の強すぎる嫁に困ってます第1巻が12月23日に発売
うららのパンツは店長を困らせる第1巻発売中
書籍:性欲の強すぎる婚約者に困ってます。
うちの変態メイドに襲われてる第5巻まで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET