笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【名言】全オタクが泣いたおばあちゃんのカッコいい一言!

アイドルや俳優、アニメや漫画など自分が大切にしている大好きなモノがあり、推しがいる生活を長年満喫している方なら、共感間違いなし!
こぐれ

3.8万いいねを獲得した、こぐれさんが投稿したこちらのエピソードをどうぞご覧ください。

泣きそう01
twitter.com@kogure38


推しのいる生活はプライスレス…✨🙏✨

年齢に合わせて自分が好きになるモノを決めたり、諦めてしまうと、人生を楽しむ上限まで決めてしまうので、結果的に自分が損をしてしまうことになりそうなのですが…。

もちろん、推しに全財産をつぎ込んだり、私生活を脅かすような激しい推し活は肯定できるものではありませんが、予算内で推し活を楽しむ分には年齢なんて関係ないですよね。何といっても推しがいるだけで生活の潤い度が全く違う…✨🙏✨

おばあちゃんの実体験に基づいた、推しの必要性にはもう共感しかありません。「推しがいるだけで生きる理由が1個増える」は、後世に残すべきオタクのための格言だと思いました。



作者のこぐれさんは、普段洋画や海外ドラマ関連のツイートや、漫画を投稿しているので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:こぐれ(@kogure38)
pixiv:こぐれ
HP:映画と共にあれ!

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    泣いた。ただそれだけ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET