アイドルや俳優、アニメや漫画など自分が大切にしている大好きなモノがあり、推しがいる生活を長年満喫している方なら、共感間違いなし!
3.8万いいねを獲得した、こぐれさんが投稿したこちらのエピソードをどうぞご覧ください。
twitter.com@kogure38
3.8万いいねを獲得した、こぐれさんが投稿したこちらのエピソードをどうぞご覧ください。
twitter.com@kogure38
私この話聞いたときちょっと泣きそうでした…会社だったから耐えた…。 pic.twitter.com/xhVp1FN63Q
— こぐれ😇😈 (@kogure38) November 3, 2020
推しのいる生活はプライスレス…✨🙏✨
年齢に合わせて自分が好きになるモノを決めたり、諦めてしまうと、人生を楽しむ上限まで決めてしまうので、結果的に自分が損をしてしまうことになりそうなのですが…。
もちろん、推しに全財産をつぎ込んだり、私生活を脅かすような激しい推し活は肯定できるものではありませんが、予算内で推し活を楽しむ分には年齢なんて関係ないですよね。何といっても推しがいるだけで生活の潤い度が全く違う…✨🙏✨
おばあちゃんの実体験に基づいた、推しの必要性にはもう共感しかありません。「推しがいるだけで生きる理由が1個増える」は、後世に残すべきオタクのための格言だと思いました。
身内だろうとなんだろうと
「自分の好き」
に干渉される謂れはない!他人に迷惑かけない限りな
— ショーワ (@oredazooreore) November 3, 2020
このお母さんの言葉は、実はお父さんにとっても救いであった。私はそう思います。
— 大塚保之 (@MeifuShinkage) November 6, 2020
作者のこぐれさんは、普段洋画や海外ドラマ関連のツイートや、漫画を投稿しているので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:こぐれ(@kogure38)
pixiv:こぐれ
HP:映画と共にあれ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
泣いた。ただそれだけ。