笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【魔改造】トーマスっていつから「全方位移動型オフロードカー」になったの?

長年子どもたちを中心に親しまれている「機関車トーマス」。しかし子どもたちに夢を与える一方で、大人たちにはなにかとネタにされがち。
今回はそんなトーマスを魔改造して話題を呼んでいるY_NAKAJIMAさんの動画をご紹介します!

\全方向移動型トーマス爆誕/

全方向に移動型とあって、前後だけでなく左右・斜めの動きが出来るからか、恐るべき人造兵器に見えるのは筆者だけでしょうか(笑)。

この動画を見た方も「凄い高性能抜群の操作性毎回ど偉いモノ作られますね!カッコイイ」など、Y_NAKAJIMAさんの高い技術力に称賛の声などが寄せられる一方で、「夜中に走ってきたら泣いて逃げる」など、高性能過ぎるが故に不気味がる方も続出しています。

ちなみに投稿者さんもツイッターでおっしゃっていましたが、なんとこちら目玉も動くのです!

すばらしい!でもちょっと怖い!(笑)

Y_NAKAJIMAさんのYoutubeチャンネルでは、このほかにも様々なユニークで奇抜なアイディアの作品がたくさん公開されており、ついつい他にもいろんな造型作品を見てしまうこと必至です!

興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね♪
Twitter:@y_nakajima_
Youtube:Y NAKAJIMA
Instagram:y_nakajima_

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET