笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

霊感が強いせいで復讐を止められない「ヒロイン」が気の毒な件

霊感があると本人の意思に関係なく、”本来は見えないモノが見える”といった経験が多そうですよね。
ミャンマーさん太郎

さて、ミャンマーさん太郎さんの『霊感が強いヒロイン』は、現在進行形で絶賛霊的なものを見ているのですが…。

霊感が強いヒロイン
twitter.com@tenrai_ha


見え過ぎるせいで、ヒロインできてないwww

ここまであからさまに「復讐する方」と「される方」の背景が見えていたら、止められるわけがない!死神が待機している時点で、運命に逆らう方が無理ゲーなのでは😅?

シスターとしての立場上、無駄な争いは止めるべきなのでしょうが、ここまで全てがお膳立てされた復讐劇を目の当たりにすると、やる気だって削げちゃうに違いありません。

5コマ目はありませんが、きっと死神の大活躍でこの復讐劇に終止符が打たれるんでしょうね…(遠い目)。



ミャンマーさん太郎さんのTwitterアカウントには、他にも面白い漫画が多数投稿されています。気になる方は、フォローしてくださいね!

Twitter:ミャンマーさん太郎(@tenrai_ha)
pixiv:ミャンマーさん太郎

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET