笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【雷がニガテ】しば犬の「避難場所」が可愛すぎて笑っちゃったw

とっても耳がいい犬にとって、大きな音で響く雷が怖いというワンちゃんも多いことでしょう。

ももしばさんの愛犬の柴犬ももちゃんも雷はやはり苦手なようで、とあるところに隠れてしまうのですが、身を潜めた場所はペットハウスやソファーの下などではありません。

ももちゃんは一体どこに隠れたのでしょうか?
1024600_1EmF5C2tXEA0CEFu
twitter.com@Momo_Aug9

2EmF5C2cW0AAuIQB
twitter.com@Momo_Aug9

まさかのチェロ!(笑)

小さな頃から聞いているチェロの音色が落ち着くのか、チェロの下へと避難したももちゃん。この写真を見たみなさんは雷に怯えるももちゃんを心配しながらも、その可愛いさに釘付けとなってしまったようです。

飼い主のももしばさん曰く、実はこちら自宅ではなくイタリアに滞在中のときに撮られたお写真だったようです。

おうちにいるときには決まって隠れるお気に入りの場所があるようで、飼い主さんもこれには想定外だったようです(笑)。
雷に怯えてる姿はちょっぴりかわいそうですが、たまらない可愛さの柴犬ももちゃんでした!

Twitter:@Momo_Aug9

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET