笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

花粉症の人にしかわからない16の辛さ

1.テレビで花粉が舞う映像を見るだけで、くしゃみが出る


1
reddit.com

 

2. 鼻の下がとにかくヒリヒリ


 

3. 鼻だけじゃない。目だって喉だってキツイんです


 

4. くしゃみが出始めるとこんな感じ


isBepqu
reddit.com

 

5. ティッシュを箱ごと携帯したいと思うようになる


efe
talesofinterest.net

 

6.「鼻セレブ」は救世主


私の鼻セレブ、こうやって置いとくことにしました。

A photo posted by ドリボルタ●ヒエダ (@dorivolta) on

 

7.鼻をかみすぎて耳が痛くなる


 

8.耳の痛みを超えて、頭痛に悩まされるようになる


 

9.目を外して洗える技術を、いいかげん開発してほしい


a
directindustry.com

 

10.鼻を外して洗える技術も、いいかげん開発してほしい


qESjGgi
gifsoup.com

 

11. 飲んでいる薬の効果が思った以上にない


 

12.外出時、短い距離はダッシュで駆け抜ける


fds
imgur.com

 

13. 鼻の詰まりが気になって寝られない


 

14. ゴミ箱はほぼほぼこんな感じ


e
bemoredad.com

 

15. 辛すぎて、花粉症なのか風邪なのかわからなくなる(両方の場合もあり)


wefwg
imgur.com

 

16. それでも外に行かなければならないこの辛さを誰かにわかってほしい...


fdsfa
gifpal.com

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    ねこかわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET