笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マフラーに使いたい柄で、あなたの「性格」がみえてくる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

マフラー 柄 性格 心理テスト
・道端の落とし物は見過ごさないで、きちんと届ける

・パソコン作業よりも、自分の手先を使って何か作る方が得意

・ケンカをして怒ったとしても、あまり長続きせず自分から謝るタイプ

・初対面であれば、相手の年齢や立場に関係なく誰とでも敬語で話す

・夜遅くまで起きているよりも、朝早く起きてのんびり過ごす方が好き

・「真面目だね」と言われることが多く、嬉しさとそれを壊したい気持ちがバトルする

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET